ide:realism  

2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.10.

--.--.-- -- --:--
暖かくなったり寒くなったり。
体が対応しきれないですよ。
皆さん、風邪にはお気をつけて。

2月2日(日)はNo.0012の解散ライブでした。
突然の解散発表だったにも関わらず多くのお客さんが集まった。
旧グラムハウス時代の面々も来ていてなんだか同窓会みたいだった。

どんなライブになるのかなと思っていたけど、
じつにNo.0012らしいラストライブだったね。
モリソンのMCは相変わらずの適当さだったし(笑)

No.0012が始動したのは約7年前。
これは俺が少しずつブッキングを始めた時期とかぶる。
最初に始めたのが「BORDERLESS FUSION」だったんだけど先月が87回目。
月1のイベントだから7年と3ヶ月。ね。
一緒に走ってきたようなもんだ。
今のグラムハウスの状況があるのは、No.0012と一昨年解散したash endの影響が本当に大きい。
色々な場面で本当に助けてもらった。

No.0012、7年間おつかれさまでした!!

あ!そうだ!
ステーキありがとう(笑)

これだけは覚えておいてもらいたいのはね、
どれだけたくさんのツアーバンドが来てくれるようになっても、どんな有名なバンドが来てくれようとも、
地元のライブハウスの根っこはその街で必死で叫んでいる地元バンドです。

なんだか世代交代した感があるグラムハウス、
若手の活躍はもちろん楽しみ、ベテラン勢のカムバックにも期待。

進むのみ。


BfeFlVNCMAAMYaw.jpg



2014.02.05 Wed 23:26
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

