ide:realism  

2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.05.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
111.jpg


昨夜は「GRAMLIVE!!」

配信限定(OTOTOY)でEP「AT LAST」をリリースしたaeronautsが久しぶりのグラムハウス出演
去年の10月以来の伊那でした
俺自身が見るのも昨年11月の猿犬ツアーファイナル(下北沢CLUB251)以来だったので約7ヶ月ぶり
リリースしたばかりの新曲はもちろん新旧織り交ぜたセットリストで約40分間
やっぱりかっこいいね
aeronautsは制作期間てことで数ヶ月間ライブをやってなかったからどんな感じになるかなと正直思っていたんですがなんてことはないですね先輩達は(笑)
めちゃくちゃ気持ちの良い音の中でしっかり踊って飲んだ

来月 8月18日(日)には猿犬ツアーでWash?と一緒にやって来てくれます
今回見逃してしまった人はぜひ
昨日見たって人もWash?と対バンの時のaeronautsはさらにエグいライブなのでぜひ

STARS IN HEAVENと君の瞳にモンダミンは受験勉強のため昨夜のライブで活動休止
文化祭も終わってもうそういう時期だね
2バンドとも結成当時は下手クソだったけどライブと練習を重ねて成長したね
よくよく考えてみたらSTARS IN HEAVENは久しぶりの弥生ヶ丘高校の全員女の子のバンドだわ
2月か3月頃には受験が終わってまたステージに戻ってくるのを楽しみにしています
転換終わりにラウンジで「まもなく君の瞳にモンダミン始まります!」っていうのは未だに恥ずかしい(笑)

2年生バンドのまつげさろん。もライブをやる度に良くなっていってます
3年生が活動休止になるってことは次は君達の時代だからね 頑張れ

Traffic Ticketは最近見た彼らのライブの中では一番よかったな~
高校生バンド3つのあとに登場したんだけど”大人”って感じがしました(笑)
トラチケは7月28日(日)にも伊那GRAMHOUSEに出演してくれます
対バンはRag Zoo / No.0012 そしてモンスターバンドmy way my love!
ぜひお越し下さいね

いやー楽しいブッキングライブだった

ふふふ

スポンサーサイト

2013.07.08 Mon 13:54
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。