ide:realism  

2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ついに梅雨が明けた。
「ついに」とか言ってみたが例年より2週間ほど早い。
今年の夏はハイパー猛暑らしいですよ。

昨夜は「evening glow vol.16」でした、
ギターパンダ山川のりをさん、TERRYBAND、デリカッツに出演して頂きました。

デリカッツはVo.穂高さん抜きのスリーピース編成。
この編成の時はBa.ケンさんが歌。
デリカッツらしい酔いどれなライブでした(笑)
デリカッツ、すでに今年は2回もグラムハウスに出演しています。
もしかしたら秋くらいに3回目があるかも。
近年では異例です(笑)

TERRYBANDはさすがのライブ。
精力的に活動し続けている地元の大先輩。
最近はバンド編成に加えてTERRYさんソロでの活動も多いからかなりのライブ本数。
なかなか出来ることじゃありません。
歳を追うにつれてTERRYさんの足が高く上がるようになっていく。
いつかはシンバルキックをする日が来るのではないかと楽しみにしております(笑)

ギターパンダ山川のりをさんは1年ぶりくらいかな?
パンダの着ぐるみを被ってのライブ、夏は地獄です。
真夏の野外ライブとかは本当にヤバイ時があるみたい(笑)
ライブ楽しかったな~。
ゲラゲラ笑わせたかと思ったら泣けるバラードを叩きつけてくる。
のりをさんのライブはズルい(笑)
アンコールでTERRYBANDと一緒にやった「お弁当箱」が凄くよかった。

打ち上げもめちゃくちゃ面白かった。
サンセットスタジオのオリトシさんがエンジン全開だった。
オリトシさんとデリカッツのケンさんは高校の同窓生。
二人の絡みが最高だった。絡みというかオリトシさんが一方的に喋り続けているだけなんだけど(笑)

あとね、山川のりをさんがいる時のオリトシさんはめちゃくちゃテンション高いよねという話になってオリトシさんが言い放った理由が、「俺ね~小さい頃に立川の叔母の家に泊まって上野動物園にパンダを見に行ったことがあってね、それからパンダには思い入れがあるのよ。当時はさ凄い人気で行列に何時間も並んで見たわけ。でもさー今はグラムハウスに来ればパンダに会えるじゃん。最高だよね~。」

いい夜でした(笑)


おじさんばかりの写真…ケンさん…薄いな…
image (1)




スポンサーサイト

2013.07.07 Sun 15:37
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。