fc2ブログ
  

ide:realism  

2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024.04.
今日は絵に描いたような秋晴れです

大相撲の八百長問題ってどこにいっちゃったんですか
世間の関心の移り変わりの早さにゾッとします

昨夜は 地元の友人達との定例会(単なる吞み会)でした
地元の同い年で もう15年以上の付き合いがある奴らばかり10人近くが集まる会です
ここ2,3年で結婚した奴や親になった奴がいたり それぞれ仕事が忙しかったりで なかなか昔みたいに頻繁には集まれなくなって 本来の月1ペースではやれていませんが それでも会は続いています
既婚者の面々は奥さんや子供も参加してきます 順調にいけば人数は倍以上になるわけですね…
俺の結婚はいつになることやら…

昨日は鍋をつつきながらビール&熱燗を楽しみました

次回は年明けになってしまいそうですが これだけ付き合いの長い連中が集まる会は貴重だと思うし 単純に楽しいので末永く続けていきたいです


話変わって本を読み終えたのでご紹介
「あらゆる場所に花束が…」 著:中原昌也
20081112182506.jpg
面白かったです 
最近ぜんぜん読めてないな CD制作が終わったら色々読もう

今夜はまたまたオムニバスCDのサウンドチェックです 今夜が最後です
どこでGOサインを出すかってのは 非常に難しい判断ですが ガツンとやってきます
最後の夜をシバいてきます

今日の曲は The Baker Brothers ”CHANCE AND FLY”

スポンサーサイト




2008.11.12 Wed 20:10
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug