ide:realism  

2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
昨夜は待ちに待った「MOTION 03」でした
20081109225246.jpg

まずOPENからBUONO!!のから参加してくれたDJ陣がフロアを温め続ける

トップバッターはash end!!
俺のイベントでash endがトップバッターで登場するのは初めて
どんな雰囲気にもっていくのか楽しみにしていましたが のっけから会場のテンションは上がる上がる
完璧な仕事っぷりだった

今夜は凄いことになるという雰囲気が会場中に広がりっていました

そして2番手は 東京から参戦の朧雲!!
お客さんは歌に酔いしれる ボーカルのズンコはステージ上だと平常時の3割増しで可愛くみえます 新ギターのマサヤも攻撃的なプレイで会場を温めてくれた

3番目は 1年半ぶりに伊那に登場のMIMITTO!!
彼らは見る度に成長していく 
じっくり聴かせる曲あり 踊らせる曲あり 存在感たっぷりのライブを展開してくれました

そしてそして大トリは Qomolangma Tomato!!
会場中がわけがわからんくらいの爆発っぷり めちゃくちゃだった
モッシュ&ダイブの嵐 フロアとステージの喰うか喰われるかの勝負だった
正直 想像以上の盛り上がりで ラストはダブルアンコールまで
圧巻でした 最高

打ち上げはいつもどおりBar7cafe 2時すぎまで楽しみました

ash endヤス&朧雲ナオヤ
20081110011836.jpg
みんなで
20081110015054.jpg

ご来場いただいたお客さん 出演バンド スタッフ GRAMHOUSE 本当にありがとうございました!!
確実に新たなムーブメントが起こりつつあります 見逃さないで下さい
次回もよろしくっす!!

今日は昨夜の興奮から抜け出せず妙なテンションです
なによりも体が痛い…
 

2008.11.10 Mon 16:50
打ち上げまで参加させていただきありがとうごぜいます^^
すっっっっごーーーーーーーくあがりました!こんなに楽しいの久しぶりでした♪
お疲れ様でした!!

体痛い・・
From:くみ URL 2008.11.10. Mon 22:41 [Edit]
行きたかった…年越しは図々しいかもしれませんがグラムでさせてください!ww
From:hirose URL 2008.11.11. Tue 00:28 [Edit]
ダブルアンコールは感激の極みだったけど
まさかDJブースとステージを駆使したパノラマ仕様のライヴが楽しめるとは(笑)
他のバンドも勿論かっこよかったけどチョモはホント圧巻だったね


企画・出演した皆様ホントにお疲れ様でした、すっげ楽しかったです
りょーちゃんまたチョモ呼んで!
From:けちゃ URL 2008.11.11. Tue 01:09 [Edit]
レス
>くみちゃん

最高の盛り上がりだったね~!!
やばかった。ひさしぶりにライブで筋肉痛になったよ。
またイベントに遊びに来てね~!!


>hirose

グラムハウスで年を越すなんて20歳の男として間違ってますよ。


>けちゃさん

あのパノラマ仕様は衝撃的だったね!笑
俺自身、予想以上の盛り上がりで、びっくりしました。
Qomolangma Tomatoまた来てくれると思うので。
11月29日(土)の「UNIVERSE vol.2」もぜひ来てください!!
From:RYOTARO OSAWA URL 2008.11.12. Wed 13:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

