ide:realism  

2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
今日は約一ヶ月ぶりの休みでした。
ぐちゃぐちゃになっていた自分の部屋の掃除をしたのだ。
現在は長髪になっているが、去年までは坊主だった私。
坊主だった時には全く気付かなかったのが「抜け毛」だ。
当然、坊主時代から平均的な成人男性程度は抜けていたと思うのだけど、短すぎて気付かなかった。
髪が長くなるにつれて、風呂に入った後に髪を拭いたタオルや、俺の加齢臭をしこたま擦り付けられている枕など、至る所で自分の抜け毛を発見。
俺の部屋はフローリングなので、床に抜け落ちた髪の毛も目立つ。
今回の掃除でも「ここにも!あっここにも!」って感じで大量の抜け毛を発見したわけです。
あくまでも平均的な成人男性程度の抜け毛量だと思いますが。
そうであると信じている。
様々な人に「りょうたろう君はハゲなさそうだね」と言われるので、俺はその言葉を鵜呑みにしている。
ハゲるわけにはいかんのだ。
なんてったって俺には「肥満」という常人は持っていないアイテムがあるのだ。
「ハゲ+デブ」は避けたい。
絶対に避けたい。
痩せたらハゲる。いや、違う。ハゲたら痩せる。
不退転の決意。

どうでもいい事を書き殴りましたが、俺が伝えたいことはこんなことではありません。

明日、つまり5月11日(水)、FM長野で16:00~放送の「Echoes」に出演します。
俺が出演するのは18:00くらいから10分程度。
どんな話をするかわかりませんが、ちょっと喋ってきます。
聴ける方はぜひよろしくです!

Trik Turner 「Freinds & Family」



2011.05.10 Tue 23:30
No title
この話をラジオでしたらどうでしょう?
From:dj coede URL 2011.05.11. Wed 06:42 [Edit]
レス
>dj coedeさん

こんな話はしないぞと心に決めてスタジオに入りましたが、結果的には似たようなもんでした。笑
From:RYOTARO OSAWA URL 2011.05.13. Fri 00:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

