ide:realism  

2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
昨日は東京。

昼、昨日悩んでいたフライヤー制作の最終決断。
一昨日の夜に悩んでいたのが嘘のように決断は早かった。
やっぱり深夜というかほぼ朝の脳ミソが脳ウンコ状態はダメだねー。
ちゃんと脳ミソがミソである時間帯に決断はするべきだわ。

で、印刷工場にデータ入稿して東京へ。

まずは渋谷CRAWLと代々木Zher the ZOOに行って、BW'10のポスター・フライヤーをお願い。
ありがとうございます!

代々木laboのオープンまで時間があったので飯。

「らすた」というラーメン屋が旨いとの情報を得たのでさっそく行ってみることに!
若者が喜びそうなパンチの効いたラーメンでした!俺も若者だ!
旨かったよー!

で、代々木laboへ。

2010-07-13 17.57.20

昨日はSOUL-D!主催の「WORLD WIDE MUSIC」というイベント。

トップバッターはいきなりTHE HORIES!
メンバーが変わって半年ちょっと。ますます分厚いサウンドになっていってるなという印象でした。
新曲もやってたけどカッコイイぞ!

2番目はMAD APE SQUAD!
前に見たことがあったんだけど、それからどんどん良くなっているぞ!という声を多方面から聞き、楽しみにしていました。まさにその通りだった!狂猿ぶりも増していたし!GRAMHOUSEでもやってもらいたいっすね。

3番目はJIJIE!
JIJIEは初めて見ました。かっこいいわ!
音源でイメージしたよりも遥かにロックなライブ。なによりも楽しそうにライブしてるわ。
JIJIEもぜひ伊那に来てほしいです。

4番目はアメリカからFour Minutes Til Midnight!
このバンドは、日本人2人とアメリカ人2人の編成。アメリカのサンディエゴを拠点に活動しているバンドで今回はジャパンツアー。
が、しかし、先日の九州をツアー中にギターの方がインフルエンザに… ギターさんは九州で足止め…
ということで急遽、SOUL-D!のHideさんがサポートギターでセッション含め3曲!
ファンキーですわ。またちゃんと見てみたいなー。

トリはもちろんSOUL-D!!
さすがっす。ん~さすがだな~と思いながら今回はちょっとゆっくり見させてもらいました。
落ち着いてライブのは久しぶりだったんだけど、やっぱすげーわ。

お客さんで来てた人達も濃かったな~。
JARRING、ROSE HIP GARDENなど実力派ばかり。
Wash?のミチオさんも来てて、今週末の「MOTION 16」の話も。

そのあと、野暮用で小平市に行って、立川で飯食って、帰郷してきました。

到着は朝5時過ぎ。

疲れるわ。


スポンサーサイト

2010.07.14 Wed 14:40
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。