ide:realism  

2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.09.

--.--.-- -- --:--
年度末。
天敵、確定申告の時期がやって参りました。
数字との格闘。
クソめんどくせー。
レシートの文字ってなんであんなに小さいんだ。
当然狙うわ合法的節税。
早くもくじけそうです。

今日の午後はデザイナー兼DJのオリハシさんの事務所にて打ち合わせというか談笑。
「UNIVERSE」でまわしてもらっていますが、それ以外でも色々とお世話になっております。
尊敬している先輩の一人です。
この先の作戦を練って来ました。
面白そうなことはたくさん頭の中にあるわけでして、あとは如何に計画的に実行するか、そして金。
金。
シンプルですが、実に難しい問題です。笑

そうそう、オリハシさんがブログを始めたのでそちらもぜひご覧下さい。
タイトルは「あそび半分」。
イベント情報なども掲載されているのでチェックして下さいませ。
「UNIVERSE」でもう一人まわしてもらっているのが美人女性DJのすみか師匠。
すみか師匠もブログをやっているのでそちらもぜひ。


あー、確定申告の気晴らしにでもと思ってブログを書いてみましたが、俄然やる気が出ない!
なので昔からの友人達がやっているイベント「C.R.E.A.M」に行ってきます。

明日は「BORDERLESS FUSION vol.40」!
ぜひお越しください!!

2010.02.27 Sat 23:55
No title
今日はバンドですか!?
From:KEN BOW URL 2010.02.28. Sun 15:01 [Edit]
レス
>KEN BOW

レス遅くなっちゃってごめんなさい!!
C.R.E.A.Mおつかれー!!
昨日はバンドばっかりのイベントでしたー。
From:RYOTARO OSAWA URL 2010.03.01. Mon 19:45 [Edit]
イヒヒ。ブログ紹介ありがとうー。
伊那を盛り上げるべく、頑張ります★
From:sumica URL 2010.03.02. Tue 00:12 [Edit]
レス
>すみか師匠

mixiのコミュニティーに参加しました!
なんとか盛り上げたいねー!
頑張りましょう!
From:RYOTARO OSAWA URL 2010.03.02. Tue 13:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

