ide:realism  

2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
20091017220201.jpg 20091017190450.jpg
20091017214821.jpg 20091017213535.jpg
20091017221535.jpg 20091018031000.jpg
「MOTION TOKYO 02」やってきました!

ご来場いただいたお客さん、出演してくれたアーティスト、aubeスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

朝早く伊那を出て、昼前に東京に着いて、会場入り。
場所はLIVE HALL aube shibuya。東急ハンズの目の前、大東京のド真ん中です。

夕方、少し雨が降ったんだけど短い時間だけで、天候も良い感じでした。

順調にリハを終えて、準備を終えて、OPEN。

OPENから廻してもらったDJは10-HALFさん!!
最高のプレイ!!ハイレベルでハイセンスなプレイでフロアを温めてくれました。
急なオファーにも関わらず、快く引き受けていただきありがとうございました!!

トップバッターはTHE HORIES!!
先日のブログでも書きましたが、今回はアコースティックでの参戦。
わずか2曲でしたが、カッコよかったなー。
メロディーラインのしっかりした曲はアコースティックアレンジでも素晴らしい。
がっつり伝わった。

2番手はash end!!
長野から参戦してもらいました。
本当にパーティーバンドだわ。
トラブルやチョンボもパフォーマンスの一部に変えていってしまう勢いがある。
どんどん強力なバンドになっていってます。
10月31日のワンマンが益々楽しみになりました!!

3番手はCOUNTLOST!!
ide:realismイベント、初参戦。
ハードな曲もバラードもかなりかっこいいバンドです!!
初めてCOUNTLOSTを見たっていうお客さんが多かったんだけど、凄く評判がよかった。
ギターのFUKUDAさんはフロアでもステージでも見た目が怖い…笑
ちなみにボーカルのTAKUTOさんは今月のOllieのSubciety特集ページのモデルとしても載っています。イケメンだ。

4番手はBUZZ THE BEARS!!
大阪から来てもらいました!!
ライブ初披露の新曲もやってくれた。もちろん「足音」などお馴染みの曲もあり。
相変わらず智さん(Vo. / Gt)は良い目をしとった。
本当に楽しかったなー。
来年にはリリースもあるらしいので、また楽しみっす。

5番手はCONCEPTION COMPLEX!!
ドラムのHiroyoshiさんはリハの時から上半身裸だった…笑
激しいわ。
モッシュ、モッシュ、モッシュ!!
1曲目からラストまで飛ばしまくりのセットだった!!
ニューシングルをリリースしてこれからガンガン波に乗っていくことでしょう。

トリはSOUL-D!!!!!
1曲目からいきなり新曲!!
攻めまくりのセットリストだった。
結成10年以上のバンドのよくあるタイプのこなれたライブじゃない。
ガツガツいってたなー。
大人の凄さを存分に見させていただきました。
マジで凄いわ。

打ち上げはセンター街で。
今回もアホみたいに呑みまくり人達ばかりでした…笑
ワインボトルやビール瓶がテーブルに大量に鎮座しとった。
トイレ行ったら吐いてるし。笑
楽しいわ。


翌日は横浜で中華料理を腹一杯シバいて帰郷しました。
食った食った。旨かった。



2009.10.19 Mon 15:55
イベントすごく楽しかったです!

長野にもぜひ行かせてくださいっ((笑))

お疲れさまでした!

From:MSR@COUNTLOST URL 2009.10.19. Mon 21:03 [Edit]
レス
>MSR@COUNTLOSTさん

お世話になりました!!
ぜひぜひ長野にも来て下さい!!
またお誘いしますね。

年末にかけてライブの本数も増えると思いますので、体調気をつけて頑張って下さい!!
From:RYOTARO OSAWA URL 2009.10.20. Tue 17:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

