fc2ブログ
  

ide:realism  

2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024.04.
昨日は伊那まつりでした。
毎年8月の第1土日に開催されているお祭です。
宇崎竜童が作曲した「ダンシング・オン・ザ・ロード」というオリジナルの曲に合わせて永遠踊り続けるというじつにファンキーなお祭。
ちなみに振り付けはすべて決まっています。

昨日のブログを書いた直後に再び強い雨が降り出したんですよ。
バケツをひっくり返したような。

やばいんじゃないのかと思ったんですが、寸でのところで雨がやみ、無事にお祭りスタートしました。

20090801183334.jpg 20090801194828.jpg

虹が見えます。
老若男女、踊り狂っておりました。
フィリピン人のお姉さん達(120%フィリピンパブ)の連もあったんですが、異国の地のお祭に参加するバイタリティーってのは凄いなと思います。
まあお店の宣伝が目的なんだろうけど、素晴らしく活き活きと踊ってるんですよ。
自分が日本を離れ海外に住んでいたら、同じようには出来ないだろうなと思います。

結局、朝5時過ぎまでダラダラ呑んだり喋ったりして帰りました。


ところで、今日は伊那まつり2日目。
花火大会があるんですが、現在お外は豪雨と強烈な雷です。
果たして決行するのだろうか…


スポンサーサイト




2009.08.02 Sun 18:43
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug