ide:realism  

2011.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011.06.

--.--.-- -- --:--
「MOTION 22」にご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
出演してくれたSOUL-D!、快進のICHIGEKI、ash end、No.0012、ありがとうございました!!

雨の中、たくさんの方に足を運んで頂きました!

トップバッターは、ash end!!
昨年12月から5回連続の出演。というか過去ほとんどの「MOTION」に出演してもらってます。
最初は雰囲気が固かったフロアも徐々にグルーヴ感たっぷりなライブで盛り上がっていきました。
ラストの「ライオンの背に乗って」ではピースサインがいくつも上がっていたな~。
さすがです!!

2番目は、No.0012!!
「MOTION」には約半年ぶりの出演。ライブ休止期間を終えてさらにパワーアップして帰ってきました。
めちゃくちゃ気合いが入ってたな~。
ギターの久保ちゃんが加入してまだ2本目のライブ、これからさらに良くなっていくだろうから楽しみだ。
新曲も増えていくだろうし。
早くまたライブを見たい!

3番目は、快進のICHIGEKI!!
1st Full Albumを発売してのリリースツアー。そのちょうど中盤戦かな。
やっぱりこのバンドは凄い!音が強烈な勢いでぶつかってくる!
特にライブ後半は圧巻でした。笑っちゃうくらいの迫力!
怒涛の勢いでライブを締め括ったな~。
ツアーが終了する頃にはもっともっと凄まじいバンドになってることでしょう。
恐ろしい。

そしてトリは、SOUL-D!!!!!!!!
6月26日の「ROCK BOX」をもって活動休止を表明しているSOUL-D!。伊那ではこの日が最後。
SOUL-D!に初めて出演してもらったのは2008年9月の「MOTION 02」。あれから2年8ヶ月。
その間、濃い付き合いをさせてもらって、伊那でワンマンもやってもらった。
いろいろ勉強させてもらいました。
今回のライブももうね最高でしたよ。
のっけから、えっ!、えっ?、えっ!?、いきなり畳み掛けられた(笑)
どうすりゃああいう音が鳴るんだろうな~…
心地よさを持ったえげつない音。
まああくまでも「活動休止」ですから。復活1発目のライブは伊那でやる!って宣言してくれたし。
楽しみに待ってます!!!!!

打ち上げも超ハード…笑
呑んだな~。本当によく呑んだ。
酔っ払ってはいましたが(本番中からだけど…)、真剣な話もたくさんさせてもらいました。

いい夜だった。

写真は後日!

次回「MOTION 23」は7月16日(土)!!
THE HORIES、BUZZ THE BEARSがやってくるぜ!!!!!!!


2011.05.30 Mon 23:42
22日(日)の話。

P5221085.jpg

21日(土)のBlieANワンマンを見て東京から帰ってきた俺は少しだけ寝て8時には起床。
元ash endのヤス坊ちゃんの結婚パーティーの為だ。
会場は松本。市民芸術館。
100人以上の友人が参加してのパーティー。すげーなー。
東京からSOUL-D!、THE HORIES、トリルダンも来てた。
積み重ねてきた繋がりが盛大なパーティーを作り上げたんだな。
乾杯の音頭をとったのはSOUL-D!ヒデさん。
新郎がビンタされる結婚式を俺は初めて見ましたよ。笑
ヤス・えっちゃん、結婚おめでとう!!末永くお幸せに!

最後まで出席したかったんだけど、俺は途中で抜け出し伊那へ。
この日は「BORDERLESS FUSION vol.55」だったのだ。

大阪からSynchronized door、東京からMIMITTO、地元はstefとMillion Mix Milli Meters
ひさしぶりにトップバッターで出演のstefも、この日が初ライブのMillion Mix Milli Metersも気合いの入ったライブをしていたな~。
GRAMHOUSE初出演のSynchronized doorはさすがのライブでした。
ずっと出演してほしいなと思っていたバンド。嬉しかったな~。
トリは東京からMIMITTO!前日に予期せぬアクシデントがあったんですがそれを全く感じさせないライブだった。
がっつり盛り上がってましたよ!

打ち上げはじつに混沌としておりました。
MIMITTOに加えSynchronized doorという超めんどくさいバンドが揃ったんだからそりゃグチャグチャ!笑
シンクロのキムには毎月来てもらいます!面白すぎる!笑
呑み過ぎた!!

写真はいっぱいあるんだけど、めちゃくちゃでこれしか載せられない…笑

シンクロのウリオ先輩とMIMITTOのハルヒトと。

2011-05-22 23.40.29


今週末は「MOTION 22」!



2011.05.26 Thu 13:15
九州が梅雨入りしたようですね。

この週末もバタバタしておりましたので順を追って書いていこう。

まず20日(金)。
伊那のBAR SHIZUKUでash endタクオさんの誕生日パーティーに出席。タクオさんもすっかり誕生日のベテランですね。
もう3△回目の誕生日ですもんね。おめでとうございます!!
ゆっくり呑みたかったんですが1時間くらいだけでSHIZUKUをあとに。
時間は21時。それから東京は下北沢へ。24時スタートのライブイベント。まあスタートには間に合わなかったけど。
下北沢ERAにて、veni vidi vicious 、Christopher Allan Diadora、thattaのライブを見た。
thattaのダッチ君がタメだということに驚き。当然ながらダッチ君も俺がタメだということに驚き。
深夜のイベントだけどお客さん多かったな~。とくに20代前半くらいの人が多かった。
朝まで楽しませてもらいました!
繋げてくれた友人サラには本当に感謝です。ありがとね~。

その後、スーパー銭湯を探し、風呂&仮眠。

21日(土)の夜は渋谷へ。
渋谷のライブハウス「乙」にてBlieANのツアーファイナルワンマン。
会場は超満員。ギューギューだった。
のっけから物凄い盛り上がりで熱気熱気熱気。
途中から元メンバーのサイゴン氏も登場!サイゴン氏在籍時代の曲も多数やっていた。
嬉しいサプライズだったな~。
BlieANは6月で活動休止になっちゃうんだけど、とにかく早い復活を願っています!!

ライブ見終わって代々木でラーメン食べて帰宅。

22日(日)のことはまた明日書きます。

2011.05.23 Mon 20:52
暑いですのー。
明日はさらに気温が上がって最高気温が29℃の予想になっておりますよ。
真夏じゃねーか。
出ますなー。汗が。垂れますなー。

スイカ食べたい。

2年前のブログを読み返してみたら、2009年5月は新型インフルエンザが大流行していたんだね。
日本中でマスクが店頭から消えた年です。
「過剰な買い貯め」は日本人のお家芸だな。

風邪予防だか花粉症対策だかスッピン隠しだからわからんけど、なんで高校生ってマスクしてる子があんなに多いの?

P5191079.jpg

そういやこのブログで書いたことは無かったんですが、
地元のフリーペーパーの「e-10」でオススメCDを紹介しているんですよ。
まあもう知ってる人が多いと思うけど。
去年の秋から書かせてもらってます。
「今月のぐっとくる作品」というコーナーです。毎月1枚ずつオススメCDを紹介しています。
伊那界隈で購入出来るのかということを全く気にせずに書いているので、マニアックな作品を載せることもあります。
そもそも、GRAMHOUSEやANNEXでCDの販売はほとんどしていないので、オススメしたCDが売れても利益にはならない。だからクビにならない程度に好き勝手書いてます(笑)
ジャンルも限定せずに書いているので、ROCK・HIP HOP・TECHNOなどなんでも有りです。
ぜひ読んでみて下さい。
伊那界隈で購入出来ないものはネットで購入して下さいね。


white white sisters 「wasted」



2011.05.19 Thu 23:00
2011-05-13 11.56.13

南アルプスの仙丈ケ岳(標高3033m)を見たらもうだいぶ雪が融けていました。
この写真だとちょっとわかりずらいかな。
ついこの前までは雪に覆われていたんですよ。
確実に夏に近づいてるな。

2011-05-18 11.52.50

これは家の庭に咲いているシャクナゲ。
ド派手だな。下品なくらいだ。
シャクナゲは「石楠花」と書くんですよ。
ウィキペディアで調べてみたら、シャクナゲは葉にロードトキシンなどのケイレン毒を含む有毒植物で、摂取すると吐き気や下痢、呼吸困難を引き起こすことがあるんですと。
便秘に悩んでいる女性はご連絡下さい(笑)


今日はなんかほのぼのとしたブログだな(笑)

暑過ぎて脳ウンコがフワフワしとる。

最後に今週末のイベントの告知を。

5月22日(日)は「BORDERLESS FUSION vol.55」です!
大阪からGRAMHOUSE初上陸のSynchronized door、そして東京からはMIMITTOがやって来ます!!

詳細は以下のとおり。

ide:realism Presents
「BORDERLESS FUSION vol.55」
Synchronized door 1st mini Album「unsteady」Release Tour
【ACT】
・Synchronized door(from大阪)
・MIMITTO(from東京)
・Million Mix Milli Meters
・stef


Synchronized door 「手のひら」



2011.05.19 Thu 10:17
週末が終わった。この週末は非常に疲れましたよ。

先日のブログで書いたとおり、土曜日の昼間は友人の結婚式のため小淵沢に。
披露宴が終わり即行で伊那に帰ってきてANNEX開店。
夜はGRAMHOUSEにて「FIRST MIND」で仕事。
「FIRST MIND」は7周年記念パーティー。ゲストはDJ HAZIMEさん、MCのSIMONさん、超豪華。
フロアは超満員状態で熱気が凄かったな~。
「FIRST MIND」のスタッフの皆さん、演者の皆さん、7周年おめでとうございます!!

家に帰ったのは朝7時。
ベッドで寝ると熟睡して寝坊の危険があると思い、ソファで就寝。
9時半に起床。11時にANNEX開店。
夕方からは伊那セミナーハウスで開催された「SWITCH」へ。
「SWITCH」は伊那付近の服屋、美容院、BARなど全15店舗くらいが共同で開催しているファッションショーとヘアショーが融合したイベント。
「UNIVERSE」でもお馴染みのDJ ORIHASHIさんも関わっているイベントです。
会場にはこれまた満員のお客さん。

「SWITCH」が終わり、即行でGRAMHOUSEへ。
ライブを見て、その後打ち上げ。
帰宅は午前2時半。寝たの4時。
今朝の起床は朝7時。
9時から仕事。

今、私、凄く、眠い。

追い風と向かい風が一遍に吹き荒れている。


indigo jam unit 「Roots」




2011.05.16 Mon 20:05
今日は友人の結婚式に行って参りました。

小淵沢のリゾナーレ。
新郎ヨシアキ君には不釣合いな洒落た式場だった。
お天気は新緑が映える快晴。
新郎ヨシアキ君には不釣合いな素晴らしい天気だった。

友人代表としてお祝いの言葉を述べさせてもらいました。
新郎ヨシアキ君とは長い付き合いです。知り合って25年。一緒に遊ぶようになって20年近く。
音楽にのめり込んでいったのも同じ時期。中学生~24歳くらいまでは一緒にやっていました。
年齢を重ねるにつれて変化していく遊びや楽しみ、思い返せばそのほとんどを彼と共有してきたという非常に気持ち悪い事実が俺の頭を締め付けます。

幼稚園の卒業文集で将来の夢を「ミニ四ファイター」と書き記していた彼が家庭を持ちました。
高校時代、リュックには常にウイスキーを忍ばせていた彼が夫になりました。
校舎の窓から外を見ると、校庭のど真ん中でヘッドフォンをして一人でダンスしていた彼が一人の女性を射止めました。

あの頃、
想像した未来や、
想像出来なかった未来や、
想像する気が無かった未来に、
そのド真ん中に、
立っているのだな。

よしあき・ちこたん、本当におめでとう。

呑み過ぎた。

P5141071.jpg


eastern youth 「青すぎる空」



2011.05.14 Sat 23:55
今日は晴れ渡った。初夏の雰囲気さえ感じるがこの後には大嫌いな梅雨があるのだな。
濡れる事も嫌いだが、荷物(傘)で手が塞がることも嫌いだ。
雨は天敵だ。二進も三進もいかない。

そういえば以前友人達にこんな話をしてみた。

「傘ってみんな同じようなものを持っていてつまらないよね。」

大方の人は同意しなかった…笑

でもさ、街を見てくれ。

ビニール傘・無地・チェック柄・「雨=水」という理由で安直に水玉模様。

9割がこれに該当するぞ。
機能性もかなり問われる「傘」という存在なので形状で遊ぶのは難しいとは思う。
しかしデザインに関してはもっと遊び心があっても良いのではないか。
東京を歩いていて、文化服装学院や美容系専門学校に通ってるんだろうなって感じの学生達だって首から下は気合い充分なのに「傘」はビニール。
LEONを読んでいそうなちょい悪オヤジも、森ガールも、ホストも、ギャルも、ギャル男も、当然コンサバ系も、みんなみーんな「傘」は同じようなもの。
少なくとも「傘」だって自分のお気に入りの存在があっても良いのではないか。
お気に入りの服だとお出掛けが楽しくなる、彼氏からプレゼントされたマグカップでコーヒーを飲めばティータイムが楽しくなる、モンブランの万年筆だから文字を書くのも楽しい、新しい歯ブラシで歯を磨く時は少しだけだがテンションが上がっちゃう。
そういう感覚でお気に入りの「傘」だから雨の日も楽しい!ってことにはならないだろうか。

それ以外の「傘」が世に存在しないわけではない。
問題は、それじゃ単なる広告塔じゃないか!というモノが多い。
デカデカとブランドロゴ。遊び心ではない。
そしてそれらは如何せんなかなか高価なのだ。軽く、本当に軽く、万を超えるのだ。
「傘」の価格って普通は数百円~3,000円くらいでしょ。
それをさ、5,000円~10,000円するんだけどお気に入りだから雨の日が少しだけ嫌いじゃなくなる!楽しくなる!ってのがあったら良いと思わないか!
そんな「傘」ばっかりになったら他人の「傘」を見るだけでも楽しいじゃないか!
ちょっとお高いと感じるかもしれないが、日本国では年間の約1/3は雨だぞ。
雨嫌いの人は年間120日くらいは憂鬱な気分で暮らしているんだぞ。
そう考えればそんなに高い買い物ではないのではないか。


と、ここまでの説明をしても、大方の人は同意してくれなかった…笑


隠してきたが「傘」という存在の最大の問題があるのだ。

「置き忘れる」、「盗まれる」

大きな問題だな…

でもさ…Googleの画像検索で「番傘」を調べてみろ。
どれだけ現代の「傘」がつまらんものか気付くはずだ。

ちなみに俺としては突拍子もない話をしているとは到底思えないのだが…
物質的にも精神的にも面白い話だと思うのだが…


2011.05.13 Fri 15:30
すげ~雨だな~。
伊那近辺は洪水注意報が発令されているみたい。
明日も雨予報。
河川近い人や土砂崩れの危険がある所に住んでいる人は気を付けて下さいね。

archiveslogo.jpg

今日はFM長野に行ってきました~。
16時~放送の「Echoes」に出演させてもらいました。
聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!
肝心なライブハウスの話はほとんどしてないけどね…
量販店でのトラウマとソースカツ丼の話がメインだった…
またやってしまった…
去年、アラタさんの「GOOD MORNING RADIO」に出演させてもらった時はほとんどローメンの話だったし…
しまった…笑
梶田君、呼んでくれてありがとね~!!
香代さんもありがとうございました!!
いつでも松本まで行くんでまた呼んで下さい!!

GRAMHOUSEですが、7月以降のスケジュールがかなり決まってきました。
え~夏も暴力的に面白い事になりそうです!!
HPをチェックしていて下さいね。


環ROY feat.七尾旅人 「Break Boy in the Dream 」




2011.05.11 Wed 21:20
今日は約一ヶ月ぶりの休みでした。
ぐちゃぐちゃになっていた自分の部屋の掃除をしたのだ。
現在は長髪になっているが、去年までは坊主だった私。
坊主だった時には全く気付かなかったのが「抜け毛」だ。
当然、坊主時代から平均的な成人男性程度は抜けていたと思うのだけど、短すぎて気付かなかった。
髪が長くなるにつれて、風呂に入った後に髪を拭いたタオルや、俺の加齢臭をしこたま擦り付けられている枕など、至る所で自分の抜け毛を発見。
俺の部屋はフローリングなので、床に抜け落ちた髪の毛も目立つ。
今回の掃除でも「ここにも!あっここにも!」って感じで大量の抜け毛を発見したわけです。
あくまでも平均的な成人男性程度の抜け毛量だと思いますが。
そうであると信じている。
様々な人に「りょうたろう君はハゲなさそうだね」と言われるので、俺はその言葉を鵜呑みにしている。
ハゲるわけにはいかんのだ。
なんてったって俺には「肥満」という常人は持っていないアイテムがあるのだ。
「ハゲ+デブ」は避けたい。
絶対に避けたい。
痩せたらハゲる。いや、違う。ハゲたら痩せる。
不退転の決意。

どうでもいい事を書き殴りましたが、俺が伝えたいことはこんなことではありません。

明日、つまり5月11日(水)、FM長野で16:00~放送の「Echoes」に出演します。
俺が出演するのは18:00くらいから10分程度。
どんな話をするかわかりませんが、ちょっと喋ってきます。
聴ける方はぜひよろしくです!

Trik Turner 「Freinds & Family」



2011.05.10 Tue 23:30
連休が終わりましたね。
結局、俺は一日も休みが無かった…
彼女と旅行して、全国に点在する日本人の節操の無さの産物「恋人岬」などの所謂「恋人の聖地」的な場所に行って永遠の愛でも語ってみようと思っていたのだが、今年も実現出来ず。
すべては休みが無かったせいだ。
そうに違いない。

ゴールデンウィークが終わり今日から五月病が発症した人達が多いことでしょう。
教室や職場の窓から外を見て「私も鳥になりたいな~」とか思っているんだろうな。
ただ残念ながら鳥にはなれません。
私の経験上、人間は鳥になれません。友人や家族が鳥になったことはございませんし、「鳥人間コンテスト」なるテレビ番組もあれはどう見ても鳥ではございません。

ヤバイ…完全にわけのわからんブログになってきた…

5月上旬にも関わらず無駄に暑いせいだな。
脳が融けとる。

昨夜は「GRAMLIVE!!」でした。
GRAMHOUSEには初出演の上田の”HEAD”とか高校生バンドとか様々なバンドが出演しました。
No.0012は昨年12月以来のライブ。今回からギターが二人になりました。22歳のギタリスト久保ちゃんが加入。
新曲もやってたし、今まであった曲も構成が変わっていました。
4ヶ月間、試行錯誤したんだな。
5月28日(土)の「MOTION 22」に出演してもらうんだけど、すごく楽しみになりました!

前にブログで書いたチャリティーリストバンドですが、すでに約100本が売れました!
正直どれくらい売れるのか心配だったんですが、皆さんご協力ありがとうございます!!
だいぶ少なくなってきましたがまだ残っていますのでぜひ!


the band apart ”Eric.W”



2011.05.09 Mon 22:18
昨日は静岡県静岡市清水に行ってきました。
the ivory chairsのテツヤ、キタザワ、俺。
男3人。ファック。
帰省ラッシュに巻き込まれるだろうと渋滞を心配して朝9時半に出発したのですが、まーったく渋滞はなく昼過ぎに到着。
完全に早過ぎた。

道中、朝霧高原を通過する際に、テツヤの「ここさー、放牧されてる牛がいっぱいいるんだよ」に対して、キタザワが「誰かに飼われてるの?」と返した。
彼は日本で野生のホルスタインを見たことがあるのだろうか?
完全にアホ過ぎた。

OPENまではかなりの時間を待たなければいけない。
せっかく海の幸が激ウマな土地に来たのだからということで港へ。
昼時を過ぎていたおかげでそんなに混んでおらずすぐに食べることが出来た!

2011-05-07 13.46.19

旨かったぜ~!!
ウニが殺人的に旨かったぜ~!!

それからまだまだ時間があったので「三保の松原」へ。

P5071059.jpg

何年か前に一度来たことがあったんだけど、その時は曇り空+強風だった。
今回は、快晴+微風。最高だった。

その後、今回の目的、清水JAM JAM JAMへ。

620110331232852.jpg

「JAWEYE」というバンドのライブを見る為に。先日のブログでCDを紹介したバンドね。
ライブ、かっこよかったぞ!!
CDを聴いて打ち込み音にライブ感があるなーと思っていたら、リアルタイムでパッドを叩いてたんだね(笑)
ライブ後、JAWEYEのメンバーさんとお話をしたんだけど、じつは前のバンドで伊那に来たことがあるという事実が発覚!
いやービックリしたな~。

今回の静岡行きは急遽決定したんです。
5月4日(水)、たまたまネットでPVを見てカッコイイなと思い注文。
5月6日(金)、CDが届き、捨て曲無しじゃんと驚く。WEBでライブスケジュールをチェック。「5月7日(土)清水JAMJAMJAM」と掲載されているのを見て、行っちゃえ~!!ってノリで静岡行き決定。

THIS IS 機動力。

清水って「ちびまる子ちゃん」の舞台だよね?


2011.05.08 Sun 14:37
今日は仕事や学校という人が多いみたいですね。
結局、今年のゴールデンウィークは休まずに働いてしまったよ。
ゴールデンウィークなどの大型連休といえども私の家は名古屋で暮している弟が帰ってくることもなくいつも通り。
弟は仕事で四国に行ったり富山に行ったり箱根に行ったりとゴールデンウィークを忙しく過ごしているよう。
俺も関東や県内など各地のライブハウスを転々としたり、伊那付近に居る時でも家に帰るのは朝。
当然、家族が全員そろって食事をすることもなし。
日常となんら変わり無し。
まあド平日に家族が揃ったりするんだけどね。

家の中は日常と変わりないってだけで、帰省してきて会いに来てくれた人もたくさんいたので、そういう面では非日常的な日々でした。
わざわざ会いに来てくれたみなさん、ありがとね~。

ビン・ラディンが殺害されましたね。
なんか、ものすごく力の差があるケンカを見たような気分になった。
なんとなく漠然とした恐怖感。
そもそも殺害自体がましてやビン・ラディンの存在自体が真実かどうか疑問があるなんていう報道(ネット上)もあるんだよな。
どのみち恐怖感。

CDを購入したのでご紹介。

JAWEY.jpg

JAWEYE 「JAWEYE」
2010年結成のバンドJAWEYEのデビューアルバムです。”ジョアイ”と読みます。
「ロックサウンド+打ち込み」なんですが、無機質さが薄い。生っぽさがちゃんとあるんだよな~。
カッコイイですよ。注目していて下さい!ライブが見てみたい!


ゴールデンウィークも終盤戦。

せっかくだから楽しもう。


JAWEYE 「Mark Up(for days)」






2011.05.06 Fri 22:48
5月3日(火)はide:realism Presents「UNIVERSE vol.11」でした。

ゴールデンウィークの真っ只中にも関わらず、グラムハウスに足を運んでくれた音好き・モノ好きの皆さん、本当にありがとうございました!!
いやー楽しすぎた!!

見事にゴールデンウィーク大渋滞の影響を受け入り時間に間に合わないバンドが続出だったわけですが、とりあえず無事にオープン。無事を装いオープン。

DJ ORIHASHIさんのプレイでのっけから踊らせてもらった。
いつもありがとうございます!!

トップバッターはash end!!
なんかいい感じで気合いが入ってたな~。力みはないけど気合いの入ったライブ。
ash endは「MOTION」でも「UNIVERSE」でもスポッと空気を創り上げるライブをしてくれる。
この前のライブからやっている新曲いいなー。
5月28日(土)の「MOTION 22」ではさらに良い状態で聴かせてくれそうだ。

2番目は平井正也さん!!
Beautiful World'10にも出演してもらったマーガレットズロースのVo/Gt
今回はソロでの弾き語りだったんだけど、ドラムセットまで使うハチャメチャっぷり。笑
「べいびー」もやってくれて嬉しかったな~。
明日から福島県いわき市のCLUB SONICに東京から色んなバンドを引き連れてライブをしに行くんです。
なんていうか、「表現」することへの覚悟というか、本当にすごいと思います。

3番目は个響落!!
東京から来てもらった个響落はグラムハウスに初上陸でした。
去年、渋谷クアトロでライブを見てぜひ「UNIVERSE」に出演してほしいなと思って誘ったバンド。
出演オファーして良かった~と思いながらライブを見ていました。
かなり盛り上がってた!!
DONちゃんのキャラはお客さんはどんどん惹きつけていく。
これからもどんどん伊那に来て欲しいです!!

そしてトリは漂流ワゴン!!
「UNIVERSE」にはもう6回目の出演になるんですね。
相変わらずの気持ちよさで呑み過ぎちゃったね~。
ライブを見ている時は「気持ちいいな~」と思い、その後「あんな風に演奏できたら楽しいだろうな~」と思い、最終的には「楽器辞めようかな~」って思う。笑
これは本番前のリハを見るとさらに思うはずです。どういうレベルのバンドか。
今回も最高でした!!

今回もよく呑んでよくダンスした!!

次回の「UNIVERSE」はまだ未定!!


2011.05.05 Thu 16:22
昨日もコンクリートジャングルお江戸へ。

昼間のイベントのため、朝8時に家を出発。早い。夜型ヒトゲノムの俺にはなかなか辛い。
途中で少し渋滞に巻き込まれるのほぼ予定通りに下北沢に到着。下北沢ERAへ。
下北沢ERAの9周年イベント。
出演は、mouse on the keys、クリプトシティ、rega、ATATA。
クソ豪華。クソ濃い。
フロアは超満員。めちゃくちゃ楽しかったな~。

予定では下北沢SHELTERでやっていた快進のICHIGEKIのライブにも遊びに行きたかったんだけど、うまく時間が合わず断念。

その後、越谷市へ。埼玉県だ。初上陸の街。
越谷Easy Goingsへ。
MAD APE SQUAD主催のイベント「狂猿祭」。
出演は、MAD APE SQUAD、SOUL-D!、TRILL-DAN、ash end、SEAGULL UPPER、RAVeENGI、[Chill]、Die out story。
こちらも豪華で濃かった!
こっちも大盛り上がりでしたよ~。

イベントが終わって、遊びに来ていたTHE HORIESタケシ先輩と、一緒に行っていたGRAMHOUSEバイトのカズキと、飯へ。
旨い家系ラーメンを食べながら、いろいろな話。

越谷出発は25時。

家に着いたの29時過ぎ。

疲れ過ぎ。

写真無さ過ぎ。

明日は「UNIVERSE」です!!
絶対来て下さいね!!

今夜はこれから松本に行ってきますわい。


mouse on the keys 「最後の晩餐」




2011.05.02 Mon 17:35
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

