



昨日は木曽鼓動に行ってきました。
朝、会場までの行き方を調べようとオフィシャルHPを開いたら、目に飛び込んできたのが…
「eastern youth出演キャンセル」
吉野さんの体調不良が理由のようです。
すごく楽しみだったんだけどな。
しょうがないね。
どんなイベントでもあり得る事態ですね。ましてや出演アーティストが多くなればなるほどこういう事態は起きやすい。いい勉強になりました。
いやー木曽鼓動主催者の大橋さんとかは大変だっただろうな。
eastern youthがキャンセルでもね、他のアーティストだって猛者ばかり。
かなり楽しかったですよ。
ズクナシはやっぱり良かったなー。
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDもかっこよかったなー。
ゆっくり楽しませていただきました。
eastern youthの吉野さん、緊急入院みたいです。大丈夫かな。

そして今夜は、AKHK君がサンマをゲッツしたのでパーティー!
親戚の人が送ってくれたらしいサンマはかなりの上物。
雨が降る中、もくもくと、モクモクと、サンマを焼きました。
めちゃくちゃ旨かったっす!!
秋の味覚。
最高だね。
明日はANNEX定休日。
名古屋に遊びに行ってきます。
旨いもんをしこたま食べてきます。
楽しみだ。
スポンサーサイト
2009.09.28 Mon 23:55