FC2ブログ
  

ide:realism  

中国がウイグル地区で調子に乗っていますね。
中国政府がどういう価値観で動いているのかよくわかりませんが、経済発展を遂げても進歩しない国です。

マイケルジャクソンの追悼式がありました。
100万人以上の人々が式への出席に応募したみたいですね。
彼が最後のスーパースターかもしれません。
強いて言えば残るはポール・マッカートニーとスティービー・ワンダーくらい。
いつからか日本では、まあ日本に限った話ではないですが、マイケルのイメージはゴシップが先行したものになってしまいました。
奇行のみが報道され、彼の才能にスポットが当たることは少なかった。
そもそも本当に奇行なのかもメディアが伝える情報だけでは区別がつかない状況でした。
彼の死をきっかけに、もう一度、彼の音楽にスポットが当たると良いなと思います。


只今、上伊那地区は文化祭シーズン真っ盛りです!
ANNEXにも文化祭に向けて高校生バンドが練習に来ています。
赤字の心配をせずに祭が出来るって最高だよ。
最後の文化祭から8年も経つのか…
早いもんだ。
まあがっつり楽しんで下さい!!


また話は変わりますが、
先輩T君と友人Y君が、上伊那地区のポータルサイト「上伊那.net」を立ち上げました!
7月1日からOPENしたのですが、上伊那地区のショップや観光施設など色々な情報をGETすることが出来ます!まだまだ登録数は少ないですがこれからどんどん増えていくと思うので、ぜひちょくちょくチェックしてみて下さい!
GRAMHOUSEとANNEXも近日中にUPされます。
よろしくっす!


今日の曲は、Michael Jackson ”Bad”

スポンサーサイト



2009.07.08 Wed 23:59
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug