ide:realism  

2008.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2009.02.

--.--.-- -- --:--
雨が降り出しましたね 暖かい1月です

改修工事ですが 本日 完成しました
といっても 丸々一週間を要したわけではなく 9割は月曜日には出来ていたんですが スタジオ側のガラス扉が強化ガラスだったため 納品が遅れてしまったのです
まあまだ犯人は捕まりませんが なにはともあれ隙間風に襲われることはなくなりました

明後日からはもう2月ですね
オムニバスCDの発売から一ヶ月以上が経ちますが そこそこの売れ行きとなかなかの評判をいただいております まだ手に入れてないという方はぜひお買い求め下さい

2月はide:realism主催イベントは「BORDERLESS FUSION vol.28」のみです
「UNIVERSE」「MOTION」はゲストを呼ぶため 万が一の豪雪で交通機関が麻痺することを考えて2月は自粛します
3月はどうするんだ? はい良い質問です
ぶっぱなします!!
「evenig glow」 「BORDERLESS FUSION」 「AMROCK2009」 そしてそして「MOTION」を2発!!
楽しみにしていて下さい!!


さて今日は夜出発して東京に行ってきます
いつもどおり ほとんど寝れない弾丸ツアー
目的地は 犯罪都市東京の 若者淫猥破廉恥地区渋谷と極悪外道暴力売春地区歌舞伎町

あくまでも仕事ですので…

車中泊万歳!


今日の曲は Eccy feat.The Reservoir Voxx "Monochrome Searchlight"

2009.01.30 Fri 17:46
今日も寒いですね

朝青龍 優勝おめでとう!!
テレビ見てたら 批判ばかりしていたコメンテーターが 「彼が相撲人気を盛り上げてくれました」と 手のひらを返して褒めてたぜー

「BORDERLESS FUSION vol.27」 終了しました
ご来場いただいたお客さん 出演バンド スタッフ 本当にありがとうございました
今回は比較的キャリアの浅いバンドばかりでした それぞれ山ほどある課題を 次回のライブに少しでも繋げれるように頑張ろう 音楽に関するあらゆることにアンテナを高く張り続けるしかない

ちなみに今回は珍しく自分でモギリをやったんですが バカみたいに寒かった
二度とやりたくねー!!笑

次回「BORDERLESS FUSION vol.28」は2月22日です
詳細はまた後日UPします


CDを購入したのでご紹介
20090126131202.jpg
向かって左側が CAGE9「SAVIVAL PLAN」
右側は COUNTLOST「SEVEN DIRECTIONS」
ざっくり言えば両方ともLOUD ROCKです
ハードな音楽が好きな方にオススメです
興味のある方はぜひ

さあ明日は休みだ
犬の散歩でもします

今日の曲は COUNTLOST ”BULLET LIGHT”



2009.01.26 Mon 23:40
最近 飲酒量が少ないので 体調がすこぶる良いです
しかし体調が良いとなんとなく怠けているような気がしてしまうので 今夜は呑んでやろうと思います
健康はこわい 健康はこわい 健康はこわい
”やずや”になんか騙されてたまるか
ケフィア ケフィアって そんなにロシアは長寿国なのか? 日本が世界第一位じゃないのか?
和食を食べればいいんじゃないのか?

ふー

昨日の暖かさが嘘のように 今日はまた冷え込みましたね
明日の朝は「-10℃」を叩き出すようです
これぞ長野の冬!って感じですね
酔っ払って外で寝ちゃうと確実に凍死しちゃうので 皆さん気を付けましょう


20090124085806.jpg

20090124090755.jpg
今朝から 当て逃げ被害による破損部分の改修工事が始まりました
まずは解体 そしてガラスを嵌め込んで シャッターを取り付け 壁を造る
道路沿いなので片側車線を通行止めにしての なかなか派手な改修です 
今日中にガラスとシャッターまでは出来るみたいです
続きは来週の月曜・火曜
ガラスの取り付けが終わるまでは 寒くてしょうがない
野外でヒーター焚いてるのと一緒です
職人さん達は 寒い中お疲れ様です

しかしまあ いまだに犯人が捕まらない… 


えー CDを購入したのでご紹介
20090124131237.jpg
向かって左から
Macy Gray「THE VERY BEST OF」
Aretha Franklin「THE VEST OF ARETHA FRANKLIN」
THE SMASHING PUMPKINS「GREATEST HITS」
TSUTAYAに行ったら大御所のベスト盤ばかりセールになっていたので 3枚まとめて購入しました
興味のある方はぜひ

今日の曲は Aretha Franklin ”I Say A Little Prayer”

2009.01.24 Sat 13:00
今朝は 雪掻きをせずにすみました
降った量も少なかったし 気温が高かったので どんどん解けてくれました

今月28日に行われる サッカー日本代表のバーレーン戦が 生中継で放映されないみたいですね
バーレーンサッカー協会との値下げ交渉が不調に終わったせいのようです
このところテレビ業界にも経済危機の波が大きく打ち寄せていますね
サッカーファンとしては残念ですが 意外なところに経済危機の影響が出ていることに驚きました

国会で民主党議員が麻生首相に対して 漢字テストをやったらしいですが 完璧バカですね
今が民主党にとって最大のチャンスなのに わざわざ自分で水を差すようなことを…
どう考えても国民は怒るだろ
漢字の読み間違えに言及するだけでも馬鹿馬鹿しいのに なにも国会でそんなことすることないだろ
この議員はもちろん問題外のバカですが 党は所属議員がどんな質問をするか把握してないのでしょうか
知っていた上でOKを出したのでしょうか
どうにもならんな

イライラしますねー

明日は金曜日 週末がやってきますね
今週末25日は 「BORDERLESS FUSION vol.27」です
ぜひお越し下さい!
詳細は以下のとおりです

ide:realism Presents「BORDERLESS FUSION vol.27」
2009年1月25日(日)
OPEN18:00 START18:30
一般ADV\800 / DOOR\1000 高校生ADV\500 / DOOR\800
<ACT>
■stef
■quleollo renpill
■Grow Weeds and more...

今日の曲は te' ”夢とは現実という平凡なものに付ける美しさに似た『嘘』の俗称。”

2009.01.22 Thu 23:55
伊那エリア 雪が降っています
幸い気温はたいして低くないため 道路が凍結する心配はなさそうですが 今の勢いで降り続けば 明日の朝は雪掻きの必要がありそうです

先日の当て逃げ被害ですが いまだに犯人が捕まりません
クソ警察組織は真面目に捜してないだろうな…
法的には被害者は俺ではなく 大家さんなんですよ
だから警察に文句を言うわけにもいかず…
署長と呑み仲間だ 署長と愛人だ などなど 警察に強いコネをお持ちの方はご一報下さい

朝青龍が負けませんね
個人的にはすごく嬉しいです 過剰な叩かれた方をしてきた彼が 土俵上で勝ち続けれ姿はなんとも気持ちがいい このまま全勝で優勝しちゃってもらいたい
それにしてもマスコミはもう手のひらを返し始めていますね じつに信用できない奴らだ


ひさしぶりに本を読んだのでご紹介
「犯罪小説家」著:雫井脩介
20090119142153.jpg
サスペンス小説です 興味のある方は読んでみて下さい

今日の曲は JABBERLOOP ”Behind The Wind”


2009.01.21 Wed 23:33
阪神淡路大震災から14年が経つんですね
時の流れは本当に早いものです

土曜日の夜は松本に行ってきました
まずは松本acへ
”No.0012”を見る予定だったんですが トップバッターだったので間に合わず…
2番目の”WOODLAND”は見れました 相変わらずカッコイイ
西さんのギターソロは何度見ても良いな ありゃモテるわ
3番目の東京から来ていた”JILTY SOUL”も少しだけ見ました

それからさらに松本ALECXへ
”SUSPENDERS” ”ash end”を見ました いつもと違う箱で見るとまた印象が違いますね
まあ一番の理由は俺が酔っ払ってなかったからだと思うけど…

で ライブ見終わってさあ帰ろうと 駐車場に行き 車のエンジンをかける かからない… もう一度かける かからない… 完璧にバッテリーがあがってる さあどうする… ALECXに戻ろう ash endに助けを求めよう
しかしケーブルが無い…
最終的にはALECXの店長に出動してもらって復活
お騒がせしました!

2009年はなんだか荒れてますな


そして昨夜は GRAMHOUSEにて ”TERRYBAND”と”三宅伸治さん”のライブ
どちらも相変らずカッコイイです!!
三宅さんが半分以上見れなかったのが本当に残念

今日からまた一週間が始まりますね
過酷な世の中ですが踏ん張りましょう


今日の曲は SLY MONGOOSE ”WRENCH IN MY HEAD”


2009.01.19 Mon 02:26
先日書いたとおり 群馬県高崎市に行ってきました
半分仕事 半分遊び 少なくとも道中は遊び 毎度の如く下道で 金をかけず体力勝負

昼前に伊那を出発して 岡谷から和田トンネルを抜けて佐久市へ
20090116130010.jpg

遠くのほうに見えるのは浅間山です 最高の晴れ模様だ
ちょうど昼時で腹が減っていたので飯を食おうと走っていると ”麺や 天鳳”という 旨そうなラーメン屋があったので 入ってみました
13時でピークの時間を過ぎているのに何人か並んでいました これは旨いに違いないと確信
辛ネギチャーシュー味噌ラーメンを注文
20090116132637.jpg
旨かった!! とくにチャーシューが抜群に旨かったです!!
たまたま入ったのに大満足 旅の醍醐味ですな

その後 いくつも峠を越え 高崎に到着
今回の目的は高崎SUNBURSTにて ”SENSMITH” ”CONSTRUCTION NINE”のライブを見ること

ライブ開始の時間まで余裕があったので せっかくだから高崎観光しちゃおうと 一度見てみたいと思っていた”高崎観音山”へ
20090116162724.jpg 20090116155811.jpg
高崎観音 かなりデケー!! 伏し目がちで 猫背で とってもキュートです!!
昭和11年に建てられたらしいので 72歳です

ついでに近くにあった”ひびき橋”にも行ってきました
20090116161350.jpg
完全に逆光ですね…
こちらはまあ普通の吊り橋です よくあるタイプの普通の吊り橋です

高崎観音山の駐車場から高崎市街が見渡せるのですが なかなかの景色でした
20090116163819.jpg
夜は夜景が綺麗でしょうね 昼間なら日光連山も見えるようです
きっと高崎の女の子は 彼氏が変わるたびにこの場所に連れて来られて 内心はもう見飽きたと思いながら 一応「わあーキレイ!!」って言うんでしょうね それは素晴らしい優しさです 
ただただ男がバカなだけです!笑
諏訪の立石公園も同じことですよ…

さてライブ

”SENSMITH”は2番手で登場しました
以前も見に行ったことはあったんですが しっかり見れるのは今回が初めてでした
いやーやっぱり良いバンドでした 曲のダイナミズムがしっかりと表現されていて 自然に体が動かされてしまいました

”CONSTRUCTION NINE”はトリでした
音源は聴いていたんですがライブを見るのは初めて
ハードな曲からバラードまで楽しませてくれました 音源からイメージしていたよりもアグレッシブなライブパフォーマンスだったので 視覚的にも楽しめました こちらも想像以上に良いバンドだった

でもう一つかっこ良かったのが岐阜のバンド”kidd”
”SENSMITH” ”CONSTRUCTION NINE”と仲が良いらしく 今回のツアーに同行していたみたいです
曲はオケはハード創りなんですが メロディーラインはポップで 上手く創ってるなと思いました
どんなタイプのバンドとも相性が悪くなさそうです かっこ良かった!!

ライブ後は各バンドと話をして いざ伊那へ帰郷
再び下道を爆走 行きは4時間以上かかったんですが 帰りは道がすいていたため2時間半
まあけっこう飛ばしましたが…

かなり有意義な視察でした

今後のイベントの展開をお楽しみに 

2009.01.17 Sat 14:10
帰り道 道路脇の温度計は「-9℃」でした
伊那エリアは極寒です

昨日の当て逃げのせいで窓が割れているので 隙間風が遠慮なく店内に入り込み どうやっても暖まりません ヒーターに表示される室内気温は10~12℃以上に上がってはくれません
東京の最高気温と同じくらいなんじゃないかな…
コンクリートジャングル東京ビッグシティの皆さん あなた達は恵まれているよ

当て逃げに関してですが いまだ犯人は捕まっていません
目撃情報のおかげでナンバーもわかっているので 時間の問題だとは思いますが…
ただ警察が真面目に動いてくれなければ捕まるものも捕まらない
国家権力に対する不信感が非常に強い俺としては不安でいっぱいです

頼むから見つけてもらいたい


えー 明日はライブを見に 群馬県高崎市に突撃してきます
場所は”高崎SUNBURST” 去年出来たばかりの新しい箱のようです
目的は 京都のバンド”SENSMITH”と 大阪のバンド”CONSTRUCTION NINE”
今回も弾丸ツアーなので 昼に伊那を出発してライブを見て 真夜中には帰ってきます

それでは行ってきます

今日の曲は Vibedred ”my feeling feared”

2009.01.15 Thu 23:28
3連休も明け 世間は完全に 年末年始ムードから不景気ムードに戻りましたね

そんな最中 やられたぜ 当て逃げ!!
当て逃げっつっても俺の車ではなく ANNEXにドーンですよ!!

まあざっと説明すると 今日の14時頃に いなっせ側の壁に向かってドーンとやられました
ANNEXは営業中だったんですが ちょうどその時間に俺は 銀行行ったりしていて 不在だったんです
で 帰ってきたら 壁が歪んでる ガラスが割れてる おいおい 様子がオカシイと…
これは当て逃げに違いないと とりあえず警察に行ったら目撃情報が来てると!
完璧に当て逃げだと!
白昼堂々やってくれましたね… いくら人通りが少なくても一応は商店街の中心地にある交差点付近ですよ… どう考えても目撃されてるだろ…

しかしまだ犯人は捕まらず…

大家さんに連絡をして 業者さんを呼んでもらったんですが どうやらけっこう手間の掛かる修繕になりそうです とりあえず応急処置をして営業をしていますが 場合によっては修繕の際にANNEXは何日か休むかもしれません

まあとにかく犯人が捕まってくれないと 色々と困るわけですよ

まったく新年早々やってられねー

今日の曲は Supe ”Eclipse”


2009.01.14 Wed 23:55
この週末はずいぶん雪が降りましたね

そんな雪模様の合間を縫うように「UNIVERSE vol.3」無事に終了しました

OPENから”DJ ORIHASHI”がファンキーな選曲で「UNIVERSE」の空気を創ってくれました
この男なしでは「UNIVERSE」は成立しません ミラーボールが似合う男です

トップバッターは”rub off”
現役の信大生で結成されたバンド 「UNIVERSE」には初参戦です
前にやっていたバンドの頃から知っている奴もいて 成長に驚かされました
お客さんはすでにUNIVERSEモード

2バンド目はもう長い付き合いの”伍条仙”
こちらも初参戦 相変わらずこの手のイベントの彼らは強い
オムニバスCD「Resistance of Deserted Town」に収録されている「感情表現」は大盛り上がりでした
お祭りムードに持っていく力はさすがです!!

続いて こちらも初参戦の”EIJI”さん
今回 唯一のソロアーティスト 見事に会場中を飲み込みました
完全にお客さんを自分の世界観に引きずり込んでいました さすがです!!

そして4番手は今回のゲスト 東京から参戦 ”ズクナシ”!!
去年出会って 惚れ込んで ようやく実現できた
やっぱりハンパじゃない!! そこらのガールズバンドとは次元が違う!!
フロアにいたお客さんすべてがファンになったんじゃないかってくらい 最高の一体感
適当な言葉が見つかりません とにかくスゴイです!!

そしてトリはやっぱり”ash end”
さすがの貫禄で見事に締めくくってくれました
アンコールまで大盛り上がり!! 
「UNIVERSE」は彼らと創り上げてきたようなもんです 最高でした!!

俺は 毎度の如く かなりの酔っ払いでした…笑
お客さんもベロベロになってる人が結構いて嬉しかった

打ち上げはいつもどおり 朝まで ガッツリ!!
お客さんとして来ていた人達も参加したりして 総勢30名
いやー本当によく呑む人達です
俺 7回吐いたんですけど…笑

ash end”のゲンヨウさんと
20090111234624.jpg

ご来場いただいたお客さん 出演してくれたアーティスト スタッフ 本当にありがとうございました
次回はさらに進化した空間を提供できるように頑張るので 今回来ていただいた方も 今回来れなかった方も よろしくっす!!


そして
翌12日は松本ALECXで”ズクナシ”はライブだったので 俺も松本に遠征
やっぱり最高でした!! 2日連続で見ても感動するって凄いよ
ライブ後は一緒にラーメン食べに行って 再会を約束して お別れ

”ズクナシ”とタク兄と
20090112221920.jpg


2009.01.13 Tue 15:37
20090109113923.jpg

朝起きると 雪が積もってました
今シーズン初の雪掻き 腕が痛い 手が痛い
でも日中の気温が高かったので 夕方にはほとんど解けました
内心 「UNIVERSE」への影響が心配だったので 一安心

20090110101420.jpg

人間が寒さに凍えている中 もうじき生後4ヵ月になる”琥珀”は元気に飛び回っていました
ひさしぶりにブログに登場する”琥珀”ですが 順調にスクスクと成長しております
柴犬の特性ゆえか 小さいながらも 時折 猟犬っぽい仕草も見せます
ヒグマくらいは余裕でぶっ倒す強靭な犬に育て上げます

伊那は”ユニコーン”の16年ぶりの復活に沸いています
まあ伊那といっても 伊那バンドマンのナイスミドルに片足を突っ込み始めた面々だけですが…
とくに”No.0012”の森田氏は大興奮 復活という朗報を聞いて鳥肌立っちゃったほどです
2月18日にアルバムが発売されます なんとなんと全曲が新曲
ベストアルバムをリリースして適当にライブやる感じではないです
楽しみです

さてさて明日はいよいよ「UNIVERSE vol.3」
今年最初のide:realism主催イベントなので 俺も気合入りまくりです
皆さんをお待ちしております 素晴らしい音楽と酒を楽しみましょう!!
3連休のド真ん中です 呑み過ぎても大丈夫!!

ダメ押しで詳細を載っけておきます

ide:realism Presents「UNIVERSE vol.3」
2009年1月11日(日)
@伊那GRAMHOUSE
OPEN18:30 START19:00
ADV\1800(1D) DOOR\2300(1D)
<SPECIAL GUEST>
■ズクナシ
<OTHER ARTIST>
■ash end
■伍条仙
■EIJI
■rub off
<AGITAT DJ>
■ORIHASHI EIICHI


今日の曲は ズクナシ ”食べごろ太陽”

2009.01.10 Sat 23:55
昨日のブログで不景気ですな的なことを書きましたが 正社員として働いているバンドマンにも ついに被害が出始めました
今までも派遣社員や契約社員で解雇された人はいましたが 正社員として働いていた人が解雇されたのは 身近では初めてです
ハローワークは職を求める人達で溢れているみたい
本当に深刻な状況です 


天気予報によると 明日は雪が降りそうです
ようやくスタッドレスタイヤを履いている意味が出そうです

ただ 11日(日)に「UNIVERSE vol.3」があるので 大雪になると 交通網の麻痺が心配です
寒冷地ならではの不安ですね
まあこればっかりは天任せなので 平穏を祈るのみです
ゲストの”ズクナシ”はスタッドレスタイヤ装着車で 万全の体制で伊那入りするみたいなので どうか皆さん 大雪が降ってもめげずに遊びに来て下さい


そういえば 2月に”The Prodigy”のニューアルバムが出るみたいで 97年の名盤『THE FAT OF THE LAND』以来のメンバー全員参加ということで 非常に楽しみです!!

ころころ話題が変わるブログだな…

さあ明日は金曜日 週末です 3連休ですね
とっちらかしましょう
「UNIVERSE vol.3」よろしくっす!

今日の曲は Quarashi ”Baseline”

2009.01.08 Thu 23:59
聞こえてくる声は「不景気」ばかりですね

バンドマンは比較的 工場勤めの人達が多いので 相当な打撃を被っているみたいです
出口が見えない不安が日本中に広がっている 
こんなときはメッセージ性の強い音楽が流行るのでしょうか…
まあ今のところ底抜けに明るい乙女ハウス絶好調って感じですが…

世界恐慌と言っても過言ではない状況に加え パレスチナ自治区へのイスラエル軍による空爆 2009年も 世界は混迷し続けそうです

麻生が低迷を「テイマイ」と読み間違えて 野党議員から「またか!」などと野次が飛んだみたいですが そんなことはどうでも良いから少しでもこの状況を打破するために動いてもらいたい

ごちゃごちゃ言ってないでバラマケ


まったく話は変わりますが
”session9”のナツキさんからお土産をいただきました
お正月に実家がある和歌山に帰省していたみたいです サブレをいただきました
20090107182529.jpg
さっそく美味しくいただきました
和歌山は暖かいんだろうな 
ナツキさん ありがとうございます!

CDを購入したのでご紹介
The Commodores 「The Commodores : Gold」
602517803114.jpg
70年代から80年代に駆けて活躍したFUNKバンド”The Commodores”です
別のアルバムを2枚ほど持っていたんですが ベストアルバムが欲しかったので購入しました
素敵です 興味のある方はぜひ

今日の曲は 犬式 ”Life Is Beautiful”


2009.01.07 Wed 23:56
今日は仕事初めでした

といってもまあ初売りなどするわけもなく 極めて日常的な仕事初めなわけです

わざわざ新年の挨拶に来てくれた方々 本当にありがとうございます
今年も迷惑を掛けまくる気満々なのでよろしくです

昨夜は”The Quadrotic Haze”のイベント「BLUE DANCE」に行ってきました
いやー何度見てもカッコイイ人達ばかりでした 新年初踊り全開で堪能しました
ひさしぶりに会えた人達もたくさんいたし 帰省シーズンは楽しいですな

明日から会社勤めの皆さんは仕事なんでしょうね
社会人にとっては一年で一番長い連休を過ごした後だから さぞかし憂鬱な月曜日を迎えるわけですね キツイ

そういえば南箕輪と高遠の人達は成人式があったんですね
成人おめでとう いつまでもクソガキのままで

CDを購入したのでご紹介
The Five Coners Quintet「HOT CONER」
4580284852305.jpg
JAZZです 興味のある方はぜひ

今日の曲は hidefumi kenmochi ”Avante”(2006年)




2009.01.04 Sun 23:58
今日は正月らしからぬ暖かさです

当然の如く 酒浸りな正月を過ごしております
毎日 夕方には今夜は呑まないと決意してみるのですが 結局 深夜には泥酔しております
昨夜に至っては絶対に呑まないと心に誓っていたのに テレビでオグシオを見ていたら呑みたくなり 呑み始めたが最後 3時過ぎまで呑んでしまいました 潮田と一杯呑みてーな

昼間はゆっくり正月番組を見ながら柴犬と遊んで ひさしぶりの連休を堪能中です

明日からANNEXは営業します
早いもので4年目に突入します
益々のご愛顧をよろしくお願い致します

さて今夜は”The Quadrotic Haze”のイベント「BLUE DANCE」に行ってきます
新年 初踊り 初狂い 楽しみです また呑んじゃうんだろうな…

最後に告知を一つ
uni3_top_convert_20090103165015.jpg
uni3_back_convert_20090103164641.jpg

2009年一発目のide:realism Presentsは 「UNIVERSE vol.3」
”大人をライブハウスに!!”をコンセプトに掲げるUNIVERSEの2009年第一弾です
今回のゲストは女性4人組FUNKバンド ”ズクナシ”!!
地元からはお馴染みの”ash end” そして”伍条仙” ”EIJI” ”rub off” DJはもちろん”ORIHASHI EIICHI”
間違いなく熱い夜になります!! 最高の音楽と美味しいお酒を用意してお待ちしております!!
ぜひお越し下さい!!

詳細は以下のとおりです
ide:realism Presents「UNIVERSE vol.3」
2009年1月11日(日)
OPEN18:30 START19:00
ADV\1800 DOOR\2300
<SPECIAL GUEST>
■ズクナシ
<OTHER ARTIST>
■ash end
■伍条仙
■EIJI
■rub off
<AGITAT DJ>
■ORIHASHI EIICHI
INFO...http://www.gramhouse.net

今日の曲は 「UNIVERSE vol.3」のゲスト ズクナシ ”はじまりの旅”

2009.01.03 Sat 16:51
2009年になりましたね
あけましておめでとうございます

31日の夜はGRAMHOUSEの「年越しライブ」に顔を出しました
22時半頃から行ったんですが 着くなりみんなベロベロでした
ご多分に漏れず俺も酔っ払っていたわけですが…
ライブやらカウントダウンやら新年の挨拶やらを済ませ 地元駒ヶ根に戻り BAR&DINING「SOFT FAM」へ
約10年近く前から年越しを一緒に過ごしている地元の友達と合流
すでにベロベロだった俺ですが 年越しお祭りムードに乗じてウイスキーを煽っちゃいました
つまりまあ例年通りの大晦日を過ごしたわけですな…笑

2008年は大きな1年でした
新たな取り組みをいくつも企て 耕し 種を蒔き 芽が出ました
東京や名古屋に何度も行ったり 移動の多い1年でもありました
「MOTION」 「UNIVERSE」 この2つのイベントは2009年更なる発展を図ります
そしてオムニバスCD「Resistance of Deserted Town」 4月から半年以上の時を費やした
手探りで進み続け 気が付けば12月20日 あの夜が見せてくれた”希望”はとてつもなく大きかった
いろんな人に背中を押され 支えられて 旨いを酒を腹いっぱい呑ませてもらいました
もちろん苦い酒も何度も呑みました 思いどおりにいかない事は当然山ほどあったし 死んでった友人もいました 変化の多い1年だった 

それでも 
2009年も駆け抜けます

現実と理想の狭間でまた美意識と共にもがけば良いだけだ

みなさん今年も世話になります

よろしく!!

2009年の1曲目は Shing02 ”殴雨”


2009.01.01 Thu 23:58
イベント情報
MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21 MOTION 21

2014.07.25.FRI
@ 伊那GRAMHOUSE
「トランジスタラジオ vol.2」

2014.07.26.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「MOTION 29」

2014.07.27.SUN
@ 伊那GRAMHOUSE
「BORDERLESS FUSION vol.93」

2014.08.09.SAT
@ 伊那GRAMHOUSE
「GRAMLIVE!!」

     
プロフィール

RYOTARO OSAWA

Author:RYOTARO OSAWA
長野県伊那市にあるライブハウス「GRAMHOUSE」。
オオサワリョウタロウです。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
twitter mixi
カウンター

Copyright © ide:realism All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

